« 今日からスタートします。 | トップページ | 癒しアイテム、竹炭 »

癒しとは・・・?

ブログをはじめて、2日目ですが、なかなか手間がかかるものなんですねぇ。

特にド素人の私などは、トラックバックって何?説明書の解説を何度も読み返してしまいます。みなさん、独学で個性的で素敵なブログってどうやってつくられてるんですか?誰か教えてぇ~って感じです。

ところで、私、最近、「癒しについて少し勉強したいと思いまして、いろいろ興味のあるものをノートに書き出していました。

で、もともと水晶とか石について興味を持っていまして、近所のショッピングセンターに行きましたら、鈴鹿ストーンというパワーストーンの小さな店舗がありました。 

石って生き物と同じで、エネルギーをもらえるし、天然の美って飽きることがないです。何とも石に囲まれていると、その色、形も綺麗さながら、パワーをもらえ、幸運へと導いてくれるような気がします。

石について、何でも構いません。

皆さんの思いをぜひお聞かせ下さい。

|

« 今日からスタートします。 | トップページ | 癒しアイテム、竹炭 »

パワーストーン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪

私も最近ブログ始めたばかりです(^0^)

私は石好きが高じて、最近はアクセサリー作りにハマッています。

石好きになったのは、「クリスタルリーディング」という石を使って、その人の人生の方向性から精神面や感情面などさまざまな角度から読み解いていくリーディング方法を勉強しはじめたのがきっかけです。勉強すればするほど深くて、今では鉱物の本まで取り寄せるほど…。

是非、是非、石を楽しんでみてください♪

投稿: light-stone | 2007年7月15日 (日) 17時15分

light-stoneさんへ
コメントありがとうございました。ブログ拝見させていただきました。バタフライ・メイデンすごく素敵で魅了されますね。「変容」・・・その奥深い意味合いも。「クリスタルリーディング」についても、勉強してみたくなりました。貴重な情報ありがとうございました。

投稿: お園 | 2007年7月15日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432221/7150918

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しとは・・・?:

« 今日からスタートします。 | トップページ | 癒しアイテム、竹炭 »