トップページ | 癒しとは・・・? »

今日からスタートします。

皆さん、はじめまして。私はお園と申します。42歳一児の母です。

自分も癒され、人にも癒してあげられたらという思いでこのブ

ログをたちあげました。

子育て、仕事、家族のこと、毎日いつもいつもたくさんのストレスを

抱えて生きていくって大変ですよね。

体にいいこと、心にいいこと、一緒に探求していきませんか。

|

トップページ | 癒しとは・・・? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

お園さん、初めまして!まい太郎と申します。
ブログデビュー、おめでとうございます(^^)

ブログを書くことによって、ストレスが解消されるといいですね!

投稿: まい太郎 | 2007年7月13日 (金) 18時02分

はじめまして。
ここで理解しあえる仲間が出来るといいですね。私も応援します、良かったらよろしくお願いします!

投稿: せいパパ | 2007年7月13日 (金) 18時43分

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね。
がんばってください。

投稿: モモ | 2007年7月14日 (土) 11時05分

まい太郎さん、せいパパさん、モモさん、はじめてのブログで、早々にコメントいただきましてありがとうございました。とても励みになります。
皆さんを通じて、いろいろ情報交換できたらと楽しみができてうれしく思います。

投稿: お園 | 2007年7月14日 (土) 19時34分

せいパパです。
訪問&コメントありがとうございました。
ココフラッシュを頼りに再訪問させて頂きました。情報ありがとうございました!今後もよろしくお願いします。

投稿: せいパパ | 2007年7月14日 (土) 23時11分

お園さん相談があるのですが・・・。
女性の気持ちがわからないのです。
25歳になる私のアシスタントがいるのですが
美人なのですが人とうまく接する事ができず
私の傍にピッタリとくっついています。
その彼女が少し前から私の体を触るようになって来たのです初めは強く拒んだり言葉やメールで止めてと
伝えたのに日に日に酷くなって来て私も彼女の体を触るようになってしまったのです。
今日彼女に何か悩み事があるのと聞いたら
彼氏が相手にしてくれなくて仕事も考える事ばかりだと言っていました。私を含めてスタッフみんなで勝手に仕事場をかき乱すからと言う理由で
よってたかって攻めてしばらく仕事に来なかった頃もあったのですが気持を入れ替えて頑張って来ていた彼女にとって大事な時期なのです今後どう接していけば良いのか不安です。
女性がらみなので妻には相談出来ずスタッフも彼女の事は良い事は言わないので相談出来ない状況なんです。本当は素直でいい子なのですが心を開かないと
弱い自分を守る為に壁をつくり相手を攻撃してしまう
面倒な性格の子なんです。
こんな内容を相談してごめんなさい。
私は男なのでルックスも悪く無くて優しい彼女に
触られ続けると取り返しが付かない事をしてしまいそうで自分自身がどうなってしまうかが不安です…。
どうすれば良いのでしょうか?彼女は何を考えているのでしょうか?厳しいアドバイスをして下さい。

投稿: seipapa | 2007年11月 2日 (金) 03時00分

男女関係は難しいですね。
感情が入るといくら理屈を並べ立てても、なかなか解決できないですから・・・
まず、この女性がどんな方なのかを文章からしか察することができないので、断定はできませんが、「彼氏が相手にしてくれないから」という言葉や女性のほうから体に触るという行為をしてくること事体、寂しさを紛らわすため人をもてあそんでいるようで信用できません。
経営者や社長の権限、またお金目当てにそして保身のために女を武器に取り入るしたたかな女性をたくさん見てきました。この女性がそうとは言いきれませんが少なくとも、seipapaさんのお立場や状況を考えているとは思えません。
職場での男女関係は必ずバレます。バレたら、まず、スタッフの皆さんの信用を失い、職場の風紀が乱れ、店長さんとしての示しが付かなくなり何を言っても説得力がなくなって、統制がとれなくなりますよ。
もうひとつ、ご家族に対する裏切りです。私が妻であったらすごくショックです。男の人は多かれ少なかれ浮気はしかたないけど、すごく献身的で素敵な奥様と可愛い息子さんに対して酷です。非情すぎます。それに因果応報で必ず自分に不幸が返ってきます・・・
お互い死ぬほど好きで何もかも捨ててどんなことがあってもいっしょになりたいという強い覚悟があるなら別ですが。
失うものがあまりに多すぎます。得するものが何もありません。
ちょっとつらい瞬間を経なければならないでしょうが、ここは心を鬼にして、毅然とした態度で女性に退社を促すか辞めさせるかのどちらかです。

投稿: お園 | 2007年11月 2日 (金) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432221/7128891

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からスタートします。:

トップページ | 癒しとは・・・? »