« 心地よい音楽と猫で癒されます。 | トップページ | ホットタオルで目を温める »

ハワイアン フェスティバルに行ってきました。

大好きなHilo Kume(ヒロ クメ)さんのアート購入しました。

家の近くの百貨店の催事場で昨日からハワイアン フェスティバルが始まりまして、すごく楽しみにしてましたので、早速行ってまいりました。

もともとハワイアンキルトやハワイアンサウンド、アートが好きで、癒し=ハワイとさえ思うくらいです。会場には、ハワイアンキルトグッズ、タオル、ポーチなどの小物入れ、Tシャツ、アクセサリやレイ、バック、傘、ウクレレ、マラサダやチョコレート、ナッツ、コーヒー豆、アート、カレンダー、DVDなど盛りだくさんの商品が並んでいました。フラダンスショーもあり、もっとゆっくり見たかったんですが、娘が会場の隣のスヌーピーショップに行きたいとダダをこね大泣きされ、結局、15分位で、帰らされるハメになりました。

少しの時間でしたが、とても楽しかったですし、癒されました。欲を言えば、子供も楽しめるように、ディズニーのスティッチのぬいぐるみでもあったらなぁと思いました。

なんてハワイのこと語っている私ですが、実はまだハワイには行ったことがないんです。。。あ~行ってみたいぃ・・・

|

« 心地よい音楽と猫で癒されます。 | トップページ | ホットタオルで目を温める »

アロハ・スピリッツ」カテゴリの記事

コメント

☆はじめまして~♪
近所のツカシンという ショッピングモールでフラダンスのイベントをしていましたよ~!
じっくり観たのは初めてでとても綺麗で優雅な踊りだとおもいました~(^^

応援クリックをさがすのに てまどりましたよ~♪
記事の本文に挿入なさるか 目立つバナーをリンクなさったらいかがでしょうかー。。。

幸い探すことが できましたので クリックして帰りますね~♪

投稿: perfume | 2007年8月 9日 (木) 23時16分

perfumeさんへ

早々にコメありがとうございます!そうだったんですか。キャシー中島さんにも会いたかったですが、時間に間に合わずでした。結構人多かったですね。お疲れ様でした。。。

ブログなにぶん初心者で。応援クリックってブログランキングのことですか。

投稿: お園 | 2007年8月10日 (金) 00時02分

フラガールでハワイアンなどが人気ですね。ヒロ クメさんのページ見ました、まさしく癒しの絵ですね。自然と人間しかも女性をモチーフにしているところと色鮮やかな世界ですが強烈な印象を残さないさり気無さが見る人の頭にインパクトを残してしまう、良い画家ですね。

投稿: せいパパ | 2007年8月11日 (土) 00時49分

せいパパさんへ

ほんと、おっしゃるとおり、さり気なくて、インパクトありますよね!海と月の描き方が幻想的で、波の音、こぼれんばかりの月光が、とても印象的です。私の購入したアートは¥1,900でしたので、お手頃な割りにはお部屋に癒しをあたえてくれますよ。。。

投稿: お園 | 2007年8月11日 (土) 20時21分

* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/

投稿: マイネイル編集部広瀬 | 2007年8月13日 (月) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432221/7475413

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアン フェスティバルに行ってきました。:

« 心地よい音楽と猫で癒されます。 | トップページ | ホットタオルで目を温める »