« ペットボトルはリサイクルしちゃいけない!? | トップページ | 全粒粉パスタのお味は・・・ »

ねこ好き必見!!しゃべるねこ&歌うねこ

どっちもかわいいでしょ~~私も娘も主人もこの動画、繰り返し観てしまうんです・・・ねこが一番人間の感情に近い情のある動物なんですって。

|

« ペットボトルはリサイクルしちゃいけない!? | トップページ | 全粒粉パスタのお味は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
リンクありがとうございます。
しかも、アピールまでして頂いて恐縮です。
これからも宜しくお願いします。
しゃべる猫ちゃんは昔飼ってました、ちょうだいしか言えませんでしたけど歌う猫はとても機嫌が良かったのでしょうか?

投稿: せいパパ | 2007年8月30日 (木) 20時19分

せいパパさんへ

こちらこそ、お友達リンクありがとうございました。せいパパさんのブログにあやかって、アクセスを伸ばせるよう頑張ります。
せいパパさんの猫もしゃべれたんですか。。。ちょうだい言えるなんて、希少猫ちゃん!!すごい!!

投稿: お園 | 2007年8月30日 (木) 21時34分

ブログランキングに参加したのですね!
さっきもポチっとしたけど日付が変わったのでまたポチっとしました。ランキングが上がればいいですね。
ブログランキングは参加ブログがとてつもなく多いですよね(確か30万ブログ)、私が参加している、にほんブログ村は10万程しか参加して無いので少し寂しいです。

投稿: せいパパ | 2007年8月31日 (金) 00時35分

せいパパさんへ、
ありがとうございます。ランキングがすべてではないですが、いざ参加してみると気になりますよね、順位・・・私の友人などは1000サイトを勝手に作って自動更新してくれる裏ソフトや、ランキングも上位になる裏ソフトを購入して、アフィリエイトで何十万と稼いでいます。そこまでして、と思いますが、まぁ人それぞれですから・・・
せいパパさんのブログは10万程といってもその中で常に上位ですからほんとすごいです。

お仕事と両立して、サイトを更新するのたいへんだと思いますが、これからもお邪魔させていただきますのでよろしく!

投稿: お園 | 2007年8月31日 (金) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432221/7736562

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ好き必見!!しゃべるねこ&歌うねこ:

« ペットボトルはリサイクルしちゃいけない!? | トップページ | 全粒粉パスタのお味は・・・ »