« フイット・フォー・ライフ | トップページ | 初めての運動会 »

変な癖ペットたち

先日、とくダネ!でも放映されてました。少し、変わった癖のあるペットたちです。まずはたたかれ好きな猫。

最近、スターとなりつつあるツネオ猫のおもしろサイトです。熟睡ツネオ(しっぽだけ覚醒)とツネオおしり歩き

しゃべる犬です。(早くぅ~)

これからも、いろいろな動物の癒しサイト紹介しますのでよろしく。。。

|

« フイット・フォー・ライフ | トップページ | 初めての運動会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今会社のパソコンしか使えなくて
それが壊れてて動画が見れない・・・
今月半ばには、新しいのに代わるんですが

家のパソコンは9日から使えます。
(壊れてるわけじゃないんですが)

動物は癒されますよね。
でも飼うのは、苦手かも?

投稿: ミナト | 2007年10月 5日 (金) 16時42分

新しいパソコン楽しみですね。うちのパソコンもいつ壊れてもおかしくないから怖いデス・・・

動物飼うのはたいへんですよね。でもかわいいですよ。うちも猫飼ってまして、1年半前に交通事故でなくなりまして、ショックでもうこりました。えさ代や病院代も馬鹿にならないし。確かに肉体的にはたいへんですが精神的に動物にはたくさんの癒しをもらいました・・・


投稿: お園 | 2007年10月 5日 (金) 23時45分

動物は癒されますね!
私達も結婚当初は猫を飼っていましたが
昨年白血病で亡くなりました。
その後迷子になった子猫を妻が拾って来ましたが
大きくなって自然に帰して来ましたが
せい君はその時の猫を覚えていて
近ちゃんは?と急に聞かれる時があります。
私の実家は動物を沢山飼っていて
帰ると寄ってきます。

投稿: せいパパ | 2007年10月 8日 (月) 07時23分

せいパパさんへ

せいパパさん一家も動物大好きなんですね。

せいくんは近ちゃんがまだ近くにいると思ってるんですね。

うちも捨て猫がかわいそうで、特に冬は寒くて死んでしまうんじゃないかと気を揉んだ末、いつも飼うハメになってしまうんです。

スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんが、よく言われてますよね・・・ペットを飼うのは、動物が愛を学び、進化していくのを助ける「ボランティア」だと。

それにペットは言葉でなくオーラによって愛を学んでいるそうです。動物が好きな人、嫌いな人を勘で見分け、動物が好きな人にだけ甘えてきたりするそうです。せいパパさんも動物好きするんでしょうね!!

投稿: お園 | 2007年10月 8日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432221/8251263

この記事へのトラックバック一覧です: 変な癖ペットたち:

» 紫水晶(アメジスト) [江原啓之と水晶・パワーストーン]
紫水晶(アメジスト)は、「愛の守護石」とも言われます。欧米では、新婚のカップルに好んで贈られる石なんです。知恵、正義、判断力を増す、そして、夫婦の絆を深めるとされます。また独身の人には、恋人獲得に力を発揮するとも言われます。紫水晶のもつパワーはと...... [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 21時03分

« フイット・フォー・ライフ | トップページ | 初めての運動会 »