« ★年末年始更新お休みします★ | トップページ | パソコン故障に思う・・・ »

新年早々・・・

皆様、新年あけましておめでとうございます。

とは、言うものの、新年早々に私のパソコンが立ち上がらなくなり、故障して再起不能になりました。ノートで6年たつのでもう限界かも・・・名簿やらたくさんのデータがバックアップをとっていなかったので、全てパアになりました。リカバリーもハードディスクの故障なのでできません。ショック・・・

で、今は主人のパソコンで1日30分という条件尽きで借りて、更新しています。なんせ人にパソコンを触られるのがイヤみたいで融通がききません。夫婦なのにね。。。

パソコンを買うお金もないので、今年はパートで仕事をはじめようかと思っています。

あ~宝くじでも当たらないかなぁ~

というわけで皆様、本年もよろしくお願いいたしまぁす!!

|

« ★年末年始更新お休みします★ | トップページ | パソコン故障に思う・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

パソコン故障は痛いですね!
宝くじ当ててください!
自分はBIGを当てたいです。

今年もよろしくです!

投稿: ミナト | 2008年1月10日 (木) 20時22分

ミナトさんへ

ホント、BIGでも当たらないかな~~
ノートではなく、デスクトップだとネットオークションで3万位からあるみたいなんで、今年中には買えるよう頑張って働こうと思っています。

こちらこそ、本年もよろしくお願いします&遊びに行きますのでまた笑かして下さ~い。。。

投稿: お園 | 2008年1月10日 (木) 23時33分

明けましておめでとうございます。
新年早々最悪ですね・・・。
パソコンは安くなったと言うけど
まだまだ高値ですよね。
頑張ってパソコンを手に入れて下さい!
家事と仕事、育児と忙しくなってしまいますね
無理はしない程度にマイペースに!

投稿: せいパパ | 2008年1月11日 (金) 01時41分

せいパパさんへ

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
当たり前のように使えたパソコンがなくなるって、
かなりショックです。今度買ったら日頃からバックアップやサーバにちゃんと気を使わないといけませんね。反省しています。

仕事は娘が幼稚園だとなかなか難しいですね。仕事決まったら保育園に変えようかなとも考えています。

とまあ、今年もよろしくお願いします。また遊びに行かせていただきま~す!!

投稿: お園 | 2008年1月11日 (金) 23時58分

パソコンの故障は痛いですよね。
でも・・・私も、旦那にパソを触られるのが嫌いなタイプかも知れません。
旦那のを使うのも、使い勝手が悪くてぇ~。

投稿: たまねぎ御殿 | 2008年1月12日 (土) 20時55分

たまねぎ御殿さんへ

あけましておめでとうございます。

御殿さんもそうですか。
うちも主人がすごく嫌がってるんですが、無理やりぶん取って貸してもらってるんですよ。けど、監視しにチョコチョコ来るのでなんかじっくりと腰すえてできないんですよね。
それとパソのメーカーも違うし、ノートでもB5サイズだし、なんかしっくりきませんねぇ。

頑張ってパート探して、パソコンゲットしますよ!

また遊びに行きます。今年もよろしく~~です!

投稿: お園 | 2008年1月13日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/432221/9806495

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々・・・:

« ★年末年始更新お休みします★ | トップページ | パソコン故障に思う・・・ »