ペット

★Talking Cats & Dogs!!

今回はしゃべる猫&犬(英語バージョン)!!です。

英語圏のネコちゃん、ワンちゃんたちって、なんか発声からして違ってるみたい。

まるでドクタードリトル・・・

次は、2匹のしゃべるネコ、何を会話しているのかな。。。1時間近くも会話してたんですって。

やはり外国のネコは感情表現が豊かです。

恍惚状態・・・しゃべってるというより~らりってる!?

やはり日本語より英語は発音しやすいんでしょうか。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

変な癖ペットたち

先日、とくダネ!でも放映されてました。少し、変わった癖のあるペットたちです。まずはたたかれ好きな猫。

最近、スターとなりつつあるツネオ猫のおもしろサイトです。熟睡ツネオ(しっぽだけ覚醒)とツネオおしり歩き

しゃべる犬です。(早くぅ~)

これからも、いろいろな動物の癒しサイト紹介しますのでよろしく。。。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ねこ好き必見!!しゃべるねこ&歌うねこ

どっちもかわいいでしょ~~私も娘も主人もこの動画、繰り返し観てしまうんです・・・ねこが一番人間の感情に近い情のある動物なんですって。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今、人気の「ねこ鍋」動画です。

大きさがちょうどいいんでしょうねぇ~ 猫が癒しを運んできてくれます・・・ 暑さも忘れさせてくれるほのぼの映像です。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)