アロハ・スピリッツ

ハワイアン フェスティバルに行ってきました。

大好きなHilo Kume(ヒロ クメ)さんのアート購入しました。

家の近くの百貨店の催事場で昨日からハワイアン フェスティバルが始まりまして、すごく楽しみにしてましたので、早速行ってまいりました。

もともとハワイアンキルトやハワイアンサウンド、アートが好きで、癒し=ハワイとさえ思うくらいです。会場には、ハワイアンキルトグッズ、タオル、ポーチなどの小物入れ、Tシャツ、アクセサリやレイ、バック、傘、ウクレレ、マラサダやチョコレート、ナッツ、コーヒー豆、アート、カレンダー、DVDなど盛りだくさんの商品が並んでいました。フラダンスショーもあり、もっとゆっくり見たかったんですが、娘が会場の隣のスヌーピーショップに行きたいとダダをこね大泣きされ、結局、15分位で、帰らされるハメになりました。

少しの時間でしたが、とても楽しかったですし、癒されました。欲を言えば、子供も楽しめるように、ディズニーのスティッチのぬいぐるみでもあったらなぁと思いました。

なんてハワイのこと語っている私ですが、実はまだハワイには行ったことがないんです。。。あ~行ってみたいぃ・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)